【新入生の保護者の皆様へ】学納金等振込依頼書を新入生様宛に送付しました。

新入生の皆様宛に、平成30年度春学期分の学納金等振込依頼書を送付いたしました。

今回送付しました振込依頼書に記載されている金額は、平成30年度春学期の実験実習費他です。 入学手続時に納入いただいた入学金、授業料及び教育充実費のほか、入学後に今回お送りした費用を納入いただくことで、本年度春学期分の学納金が完納となります。

学納金振込依頼書にも記載しておりますが、春学期分学納金等の納入期限は4月30日となっております。 学納金等は、期限内にお振込みくださいますようお願いいたします。

学納金等の金額は、振込依頼書を籠確認いただくか、新入生へ配付した『TOYOHASHI SOZO UNIVERSITY SCHEDULE BOOK & CAMPUS GUIDE BOOK』の「学納金納入について」のページをご参照ください。

【お問い合わせ先】
■延納手続・その他のご質問
総務部庶務課:050-2018-2101

■奨学金・学資や減免に関するご相談
教学部学生課:050-2018-2103

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