【在学生の保護者の皆様へ】 学納金等振込依頼書を送付しました。

在学生の保護者の皆様に、平成30年度春学期分の学納金等振込依頼書を送付いたしました。 (※ 但し、卒業遅延又は進級遅延等により、春学期の履修予定単位数が6単位以下になる見込の在学生については、振込依頼書の発送が履修登録決定後の4月下旬となります。)

学納金振込依頼書にも記載しておりますが、春学期分学納金等の納入期限は4月30日となっております。 学納金等は期限内にお振込みくださいますようお願いいたします。

学納金等の金額は、振込依頼書をご確認いただくか、在学生へガイダンスで配付する 『TOYOHASHI SOZO UNIVERSITY SCHEDULE BOOK & CAMPUS GUIDE BOOK』の「学納金納入について」のページをご参照ください。

【お問い合わせ先】
■延納手続・その他のご質問
総務部庶務課:050-2017-2101

■奨学金・学資や減免に関するご相談
教学部学生課:050-2017-2103

もっとSOZOを知ろう。SOZOとつながろう。