平成29年度大学入試センター試験を本学(豊橋創造大学)」で受験される方へ

平成29年度大学入試センター試験を本学(豊橋創造大学試験場)で受験される方へ本学までのアクセスについてお知らせいたします。 ( http://www.sozo.ac.jp/outline/accessをご参照ください。)

試験当日の1月14日(土)、15日(日)は、いずれも豊橋駅から本学までの臨時直通バス(豊鉄バス)を1時間目の試験に間に合うよう増発して運行いたします。また本学から豊橋駅への復路についても、1日目:英語リスニング試験終了後、2日目:数学②、理科②試験終了後に本学構内から臨時バスを発車させますので、どうぞご利用ください。

なお、運賃については片道240円となります。当日は乗車に際して混雑することが予想されますので、豊橋駅で往復切符の購入をお勧めいたします。

試験当日は天候及び不測の事故等も考えられることから、自家用車での送迎は極力控えていただきますようよろしくお願いいたします。ただし、やむを得ず自家用車で送迎の場合は、本学第2駐車場を付添者専用駐車場としますので、そちらをご利用(駐車場内での乗降)いただきますようお願いいたします。

もっとSOZOを知ろう。SOZOとつながろう。