短大部キャリアプランニング科1年の大橋さんが長崎国体に出場します!!

短期大学部キャリアプランニング科1年 調理師コースの大橋朋佳さんが、長崎で行われる「長崎がんばらんば国体」(10/12~10/22)に弓道の愛知県選手団として出場します!

中学校から弓道をはじめ、豊橋商業高校時代は数々の大会で優秀な成績を収めてきた大橋さん。
今回は一般での大会参加ということもあり、多少の戸惑いはあったものの、持ち前の明るさとこれまで培ってきた腕前で見事国体選手に選出されました。
「国体出場が決まって、クラスメートや友人から『頑張ってきてね!』とたくさん応援をもらいました。まわりの方々に支えられていると実感するとともに、頑張るぞとやる気になっています。楽しんできます!」と、にこやかな笑顔で話してくれました。

大橋さんは10月13日から16日まで島原市で行われる弓道競技(近的・遠的)に出場します。みなさん、国体に出場する大橋さんの応援をよろしくお願いいたします。
大橋さんとのインタビューの様子(学生応援ページ)を 大学公式facebookページ および 入試広報ブログ にも載せてますので、そちらも是非ご確認ください。

▼写真中央が大橋さんです。

-

もっとSOZOを知ろう。SOZOとつながろう。