【重要】2010年度入学試験における「新型インフルエンザ」への対応について

平成21年11月12日一部改訂

受験生のみなさまへ

【2010年度入学試験における「新型インフルエンザ」への対応について】

1.  入学試験当日、新型インフルエンザに感染している受験生は、他の受験生等への感染の恐れがありますので、当日の入学試験を受験することができません。該当する場合は、今後の対応方法についてご説明しますので、 必ず試験開始時間の20分後(※)までに本学入試広報センター(050ー2017ー2100)までご連絡ください。 なお、追試験実施の際には、試験方法を一部変更(試験時間帯、試験会場、選考方法等)して行うことがありますので、ご了承ください。

(※)10時開始の試験は10:20、13時開始の試験は13:20までとなります。
(※)追試験等受験申込書( 豊橋創造大学用 豊橋創造大学短期大学部用

2.  試験当日まで、手洗い・うがいの励行、混み合った場所や症状が出た場合のマスクの着用・外出の自粛、咳エチケットの徹底など、試験当日に万全の体調で受験できるよう、健康管理に努めてください。なお、入学試験当日は、試験会場にアルコール消毒液を設置しておりますので、感染防止のため適宜ご使用ください。また、感染予防のため監督者等の入試実施関係者がマスクを着用している場合がございますのでご了承ください。
3.  本学教職員にインフルエンザ等が蔓延し試験運営に支障をきたした場合、試験日・合格発表日・入学手続き締切日が変更となる場合がありますので、試験前後に必ずホームページで確認してください。ただし、これに伴う受験生の個人的損害について本学は責任を負いません。

 上記内容は、平成21年11月現在のものです。今後、状況の変化に応じて変更等の可能性がありますので、必ず事前にホームページ等で確認してください。

以上

豊橋創造大学・豊橋創造大学短期大学部
入試広報センター

電 話 050-2017-2100
FAX 050-2017-2113

もっとSOZOを知ろう。SOZOとつながろう。