キャンパスニュース

大学

  1. 専攻科 福祉専攻 平成27年度のケアスタディを終えて
  2. 専攻科 福祉専攻の学生が豊橋市シルバー人材センターを見学して地域に視野が広がりました。
  3. 太原科技大学への訪問
  4. 特定研修施設との連携講座第3回は「気になる遺伝子検査」
  5. 「体幹を極める」をテーマに、スポーツ傷害予防教室、開催
  6. 専攻科 福祉専攻の学生が豊橋市の防災訓練でパッククッキングの実演をしました
  7. 「のばせ!健康寿命!!」と題して医療法人整友会による公開講座開催
  8. 雨の防災訓練『全学総合防災訓練』が行われました。
  9. 特定研修施設との連携講座 第1回は「呼吸と生活」
  10. ダンス部 「お江戸でダンス」「葵コンチェルト」に参加しました
  11. 専攻科 福祉専攻 福祉の畑を鳳来の山の家に作りました!!
  12. 記念すべき第20回創造祭!「彩(いろどり)」をテーマに開催。
  13. 創立20周年記念事業で、日本オリンピック・アカデミーの木村華織氏が講演
  14. 豊橋創造大学、短期大学部で、平成27年度保護者懇談会を開催しました。
  15. 本学講師制作の「がん患者のためのセルフマネジメントプログラム」が新聞で紹介されました
  16. ダンス部 第51回西部高等学校ダンス発表会(静岡)に出演しました。
  17. 「ロコモの原因疾患について考える」の講演会を開催しました
  18. H27年度 豊橋創造大学・豊橋創造大学短期大学部第1回FD講演会を開催しました。
  19. 東三河・浜松の高校生1,900名以上が参加!ラーニングフェスタ2015。
  20. 市民大学トラムで“生きる力を育むシュタイナー教育"を考える

もっとSOZOを知ろう。SOZOとつながろう。