キャンパスニュース

地域連携・公開講座

  1. 豊橋わかば議会「政策提案発表会」で本学の学生4人が2チームに分かれて政策提案を発表しました。
  2. 豊橋保育協会主催の「情報教育研修会」が本学を会場として開催されました!
  3. 経営学部経営学科の授業科目「キャリア形成」で、豊橋市企画部の方を講師にお招きし、特別講義を実施しました。
  4. 豊川市民病院見学の記録を中心にパネルにまとめて発表させていただきました。
  5. 2022年度の特定研修施設との連携講座(公開講座)がスタートしました。
  6. SOZO起業塾でOB向け公開講座を開催
  7. 豊橋市と本学が共催で、「こども未来お仕事フェア」を開催!
  8. SDGsに取り組む学生たちが「SDGsフェス@TOYOHASHI」に出展しました!
  9. 短期大学部幼児教育・保育科2年生の千葉李瑚さんが「一日市議会議長」を務めました
  10. 創造祭で学生有志スタッフと一緒に図書館イベントを行いました
  11. 豊橋信用金庫の方を講師にお招きし、短期大学部キャリアプランニング科で特別講義を実施しました。
  12. 専攻科福祉専攻の同窓会組織「福祉の里」が「3年越しの卒業を祝う会」を開きました!
  13. SDGsワークショップ「カレーの衝撃」第2弾を創造祭で実施!
  14. 「防災フェス2022」を創造祭で開催!
  15. ミズベリングとよがわ「いいばしょ渡船 村祭り2022」に協力!
    (本学と国土交通省との連携事業)
  16. キャリアプランニング科矢島ゼミの学生たちが、豊川市民病院見学をさせていただきました。
  17. 幼児教育・保育科学生が地域の「読み聞かせボランティア」活動に参加してきました!
  18. 「せかいはつなぐ児童画展」10月31日(月)まで学内にて開催中!
  19. 豊橋創造大学リカレント教育プログラム
    社会人のための「SOZO起業塾」(経営学部企画)始まる!
  20. 豊川市の地域福祉活動者フォローアップ研修で保健医療学部看護学科長の蒔田寛子教授が講演!

もっとSOZOを知ろう。SOZOとつながろう。

PAGE TOP